自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

オセロ

iPhoneのアプリでにゃんちがオセロを見つけました。


帰ってくるなり、


にゃ「sue!このオセロ勝ってみろよ!!!超絶難しいから」


って言われたので、どれどれとやってみたら


何回やっても勝てません。


…おかしいな






にゃ「これにな、イージーと、普通と、難しいがあるんだけど」


にゃ「イージーと普通は勝てるのに難しいはマジで勝てない」


私も悔しいのでダウンロードしてやってみましたが、


一向に勝てる気がしません。先読みが半端ないのです。






587




しばらく無言でオセロに負け続けたあと、


にゃ「ムガーーー!!!!おれやめた!!!三国無双やる!!!」


にゃんちギブアップ。




その後私は布団の中でも挑み続けましたが、気がついたら朝になってました。


オセロのせいで寝不足なんて初めてです…