自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

栄養失調

最近とにかくバタバタしていて、


昨日ついにガタが来てしまいました。


なんとかやることは終えられたのですが、ひどいめまいで起きてられず


気がついたらにゃんちの帰る時間になってました。





にゃ「おいどうした?具合悪いってどこがだ」


私「…めまい」


にゃ「こっちに来て飯食え」






にゃんちが買って来てくれたご飯をやっとの事で食べたら


少し復活。


にゃ「栄養が足りないんじゃないのか?魚食えよ」


そういって買って来てくれたのは鮭おにぎり


…ありがとう。






にゃ「これもやるぞ!」



596








いつもは真っ先に平らげる、サラダのゆで卵を私にくれました。









今日はそのゆで卵のおかげですっかり元気です。


どんなときでも、食事だけは気をつけないといけませんね。


反省致します。