自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

連休の思い出

はーーー…


終わってしまいました。ゴールデンウィーク


私は本日、なぜか全身むくんでます。






みなさまきっと、この連休は色んな場所で


すてきな時間を過ごされたかと思います。


海とか山とか…遊園地とか…あとはなんだ、温泉とかですかね。


スミマセン私、想像力が乏しくて思いつきません。










あ、私ですか。


私の連休のハイライトは






613








最終日の夜、近所のラーメン屋で担々麺を食べた事です。






あーおいしかったなー!!!!


最近できたなかで一番気に入ってる店で、煮卵が最高なんですよ!


刺激物でおなかを壊す私が、なんと無事に担々麺を完食できたんですから


素晴らしいお店です。














以上です。


連休ってなんだったんですか。