自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

生誕祭

26th




今日にゃんちが26歳になりました。


めでたい。




ブラック会社で初めて会った時は…ほんの少年だったのに…


あのときに比べたら、格段に大人になった気がします。





そういえば、先日ギャルウサギと話してたときの事。


ギャ「今さー、sueとにゃんちってどうなってるの??」


私「今は一緒に住んでるよ」


ギャ「え!?そーなの!?なんか私、暖かくなった~♥」


って言ってくれました。


なのでにゃんちに報告。


私「今日ギャルウサギが、にゃんちと住んでるって言ったら喜んでくれた!」


にゃ「へへ、そうか!」


私「にゃんちが生きてるだけで喜んでくれる人もいるってこと!」


にゃ「へへへ~!さすがオレさま!!!」





ま、私もそのうちの一人です。


私の生活にはにゃんち(とお金)があればいい。


これからも元気で自由人していてください。