自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ブログの始め方

皆様は、ブログを始めるきっかけって何でしたか??


それと、アメーバを使い始める事にした理由って何でしょうか。







私の場合は、「言いたい事がたまってた」ので


ブログで発散しようと思った事がきっかけでした。


アメブロにお世話になる事にしたのは、お友達がお勧めしてくれたから。


でも最近、


ゲームや芸能人のブログの広告がやたら増え始めて


ちょっと使いにくいな…と思います。








ま、それはさておき。


なんとあのにゃんちがブログを始めようとしています!!!


これは事件です!


それで、何を書くのか聞いてみたのですが…





にゃ「んー、何を書いたらいいと思う?」


私「ゲームの事でも書いたら」


にゃ「やだ!ヒット数上がる方法知らない??」


私「…じゃあもう毎日更新して面白い事書かないと」






そしたら






691








にゃ「しばりがあるってのが気に食わねえ!」


私「…でもにゃんちって文才あるよね。」


にゃ「そうなんですよ!オレ様は天才だからな」







毎日書く気はなさそうです。


しかも書く事もないみたいです 笑


にゃんちは一体なにがしたいんだろう…






それでも、どこのブログがオススメか?って聞いてくるので


私としてはいつも使ってるアメーバが分かりやすいから


オススメだよ。って言いたいとこなのですが…


始めの方で書いた事もあって、なかなかお勧めしきれないでおります。


よくよく考えてみると、


ブログの始め方って結構重要ですね。


ネタとか、ヘッダーとか、ちゃんとそろわないとなんとなくいつか終わっちゃいそうで。


にゃんちがその気になって続けられそうな方法が見つかったらいいんですけど。









…もしにゃんちがなにかつぶやき出しましたら、


見つからないよう、こっそりお知らせ致します♥