自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

休日前夜

休みになるまでの毎日が忙しいからこそ、


いざ休み!!!って日の前日は超テンションがあがります。



にゃんちの場合。





698





超ハイテンションで帰宅


にゃ「あしたや!!す!!!み!!!!」


にゃ「絶対寝ねー!!!今日夜更かしする!!!」


そう言いながら、最近発売されたデジモンをダウンロード。


買って来たビールを飲んでさらにごきげん





699




にゃ「ぷはーーーっ!!!最高!!!」


にゃ「オレ朝までデジモンやる」


私「よかったね 笑」


準備は完璧みたいです。







しばらくして、にゃんちの姿が見えないと思ったら




700




割とすぐに寝てました。


こんな感じで毎週割りと夜更かしせず、


休日も寝坊するので、休日を有効活用出来てないです。