自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ギター炸裂

昨日外出先から帰宅したら、にゃんちが出てきました。


にゃ「あれ!おかえり」


私「ただいま~」






731







今日は久しぶりにギターの気分のよう。





私「かっこいいかっこいい」



にゃ「ごはんは!?」



私「今から作る!」








それからにゃんちの夕ご飯を作り始めたのですが、



なんだか後ろから音が…








732









キッチンにギターごとやってきました。



にゃ「オレギター弾いてていい!?」



私「wwwいいけど」



にゃ「ありがとな!おまえいいやつ」









私が大根を切る音と、にゃんちの炸裂ギターの音が混ざって



なんともロックな気分になりました。