自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

目薬がさせない

珍しくにゃんちが目薬を持って登場。



私「どうしたの?」



にゃ「目が充血した」



私「痛いの?」



にゃ「わかんないけど充血した」



充血したとの事なので、目薬を差すことにしたようです。











ところが







735









にゃ「怖い!!はいらねえ!!!」




私「そんな高いとこから落とすからだよ!!」












実はにゃんち、前から目薬が差せません。



しかもその時も、20センチぐらい離して差そうとしてたから教えたのですが、



未だにうまくなってませんでした。







にゃ「こわい!…あ、外した…  あ…」



にゃ「…」






やっとうまく行ったみたいです。



目薬が怖いって、小学生ぐらいのときに克服した気がするのですが…