自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ハローひたちなか

762





えへへ


フェスは二日目です。2daysチケットを春先に取ってやりましたからね!


おまけに早々からホテルも探してたんです。




ところが、気の早いロックな若者達は、


私なんかよりもだいぶ前に部屋を押さえちゃったらしくて、一部屋もとれませんでした。


こんな事ってあるんですか…?


茨城県の水戸ってとこなんですが、


宿泊施設自体が少ないらしく、ぎりぎりで予約できたバスツアーについてたホテルは


なんと千葉県成田市でした(笑)




ハローひたちなか!とか前に行った時はポスターが貼ってあったけど、


もっとホテル増やさないとお客さん来れませんよ…




ま、そんなことで悩むのもまた楽しかったりするんですけどね。


ひたちなかと成田(寝るだけ)が今年の夏の思い出になりそうです。