自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

結局購入

ベースのアンプを買うかどうかという話でしたが、


とてつもなく心に響くプレゼンをにゃんちがしたので


見に行く事になりました。




にゃ「いいか、ギターのアンプにつなげなくはないんだけど、いつか壊れる」


にゃ「だったらせっかくベース買ったんだし、アンプもあった方がいいだろ?」


にゃ「おまえだって、その方が絶対に上達する」




そこまで言われたらね…






で、また楽器屋に来てあれこれ見て回った後、









782







値段もサイズもちょうどいいのが見つかったようなので、



それを買いました。



私がした事は、にゃんちが見つけたやつを確認して頷いただけです。







…ま、いいんです。



これもにゃんちの言う通りにしとけば、きっと楽しくなるんだと信じて。



ちなみに買ったのは「フェンダー」というとこの小さいベースアンプです。



今見たら、「ベースボーイ」って書いてあります。



ベースボーイとはこれから仲良くなる予定です。