自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

漫画コレクション

なんだかあっという間に夏休みが終わってしまって、


まだ夢から覚めきれない私たちは


何か新しい漫画を買う事にしました。


それで買ったのは「ディメンションW」って言う漫画です。


面白かったんですよ、これが!


4巻まで出てるのですが、続きが気になります。








そんな気持ちはにゃんちも同じだったらしく



にゃ「これ続きいつ出んのかな~、気になる!!!」



にゃ「なあ、他にも何か買いに行こうぜ?」



っていうので、他にもいくつか3冊くらいずつ漫画を買ってきました。









788









789








にゃ「オレさま天才!!!!」









…ひらめいちゃったみたいです。



大賛成なんですけど、



その出資元は私も含まれるんですよね…もちろん…