自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

面白い漫画を求めて

にゃんちとともに、更に面白い漫画を探すべく


大きな本屋に行きました。





にゃ「二手に分かれよう。いいのがあったら報告しようぜ!」


私「わかった!」


そういってそれぞれ漫画を探し始めました。






808




しばらく探していると





809






後ろからにゃんちが来ました。


私「いいのあったの?」


にゃ「まだ。おまえが見えたから聞きに来た」


私「私もまだなんだ」


にゃ「そうか」









そしてまたしばらくして









810







またにゃんちがやってきました。


私「見つかったの?」


にゃ「いや?おまえが見えたから聞きに来た」








…二手に分かれた意味無し。


そのあと結局2人であれこれいいながら探しましたが、


目移りしてあんまり手応えのない探索となりました。