自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

モンハン4の予約

ついに今週末、モンハン4が発売されます。


狩猟解禁まであとわずかなので、いつもの中古屋に


にゃんちと予約しに行くことになりました。









けれど、乗り気な私とは裏腹に、


なぜか沈着冷静を保つにゃんち。







827







にゃ「いつかは買うけど、今別に予約しなくてもいいって感じ」



にゃ「おまえが買うならオレも買うけどな!」










珍しいこともあるもんです。



発売日の一週間前ともなれば、2人で発狂すると思ってたのに。



ちょっと拍子抜けです。











さて、いつもの中古屋に入ってゲームコーナーを見てみました。








すると、







828







なんと言うことでしょう…



予約が終わってました。



さすがに一週間前ともなれば、終わりますよね…



行動が遅すぎました。



がっかりしてにゃんちのほうを見たら



ここへ来る途中のにゃんちとは別の、何かのスイッチが入ったにゃんちが




そこにいるではありませんか。










にゃ「…くそーーー!!!!終了だと!?ふざけんな!」



にゃ「アマゾンとかで予約できないの!?」



にゃ「帰って調べようぜ!!」



手に入らないモンハンのおかげで、いつものにゃんちが戻ってきました。









手に入らないと、余計に手に入れたくなるこれは何なのでしょうか。



いてもたってもいられず、大急ぎで帰って調べることになりました。