自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

疲労の蓄積

843






ある日、にゃんちが青い顔で帰って来て


「吐き気がする」って言ってます。


年中元気が売りのにゃんちにしては珍しい事です。





私「どうしたの?いつから?」


にゃ「実を言うと、先週あたりからだ」


私「疲れたんじゃないの?」


にゃ「…確かに。今色々たてこんでる」


どうやらストレスを貯め込んでいたようです。





にゃ「オシャレマスターの結婚式とか、引越しとか色々あるからかも」


それに加えて、モンハンで夜更かしが続いてますからね…


私「じゃあ早めに寝たほうがいいね」


にゃ「…そうする」


疲れてるならモンハンをあきらめて、早く寝ないと治らないですよ。







ふとんに入ってしばらく、文句を言ってます。





844






でもここはさすがにゃんち








845






すぐに爆睡です。


疲労の蓄積には睡眠が大事ですよ!案外自分の事を把握してないのです。


珍しく多忙な毎日に疲れたんですね。


モンハンは逃げないから、はやくよくなって!