自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

証明写真

引越しに必要な書類を揃えたり、手続きに追われる日々です。


ライフラインや引越し業者など、一体何件電話しただろう…


まったく、時間があるようでないものです。








そんな折、にゃんちの顔写真が必要という事になり


証明写真を撮って来たようです。


にゃ「これ撮って来たから。持っててくれ」


いつものように管理を任されました。


大事な書類とともにまとめてPCの横に置いとくだけなんですけどね。









さて。今日は仕事が立て込んでいて、やっと一息つきました。


ふと、PCの横に目をやると










証明写真










!!!


にゃんちがたくさん並んでいるではないかっっ


超真面目な顔して、こっちみてます。


wwwwwこっちみんなwww


そう言えば、写真預かってたんだった。


おとなしく写真機の前に座って撮ったんだろうな…


何回撮り直したんだろ笑


よく見ると前より大人っぽくなってる気がする


相変わらずいい顔だ。








…そんなことを考えて、先ほどからニヤニヤしてます。


にゃんちは滅多に写真を撮らせてくれないので、写メなどなく


結構な貴重品です。


使わないやつはこっそり隠してとっておこうと思いました。


あ、この件はにゃんちには秘密です。