自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

アマゾンオリーブ

インナチュラルというお店で、かなりのものを揃えております。



役に立つ雑貨や、センスのいい小物



そしてかわいい観葉植物がたくさん置いてあります。



店員さんも、ものすごく親切で、お気に入りです。








そこに毎週のように通い詰めているのですが、とうとうにゃんちが



メインとなる観葉植物を見つけました。




910








てっきりパキラにするのかと思ってたのですが、



陰に隠れた素敵な木を見つけたようで、お買い上げ致しました。



店員のお姉さん曰く



「アマゾンオリーブ」という木だそうなのですが、あんまり入荷してこない



珍しい木なのだとか。





実物はこんな感じです(画像はお借りします)










amazonO









にゃんちの観察力にはたまに驚かされます。




よく、こんな素敵な木を見つけ出したもんです(私は気がつかなかった)。




我が家のシンボルになるアマゾンオリーブ!



元気に育ちますように。