自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ロハスな人

昨日から極寒の東京ですが


耐えきれずに私はエアコンをつかい始めてます。


気がつけばもう冬なんですね。


隣の家の庭の桜が、引っ越したときは緑の葉っぱだったのに


いつのまにか赤くて綺麗な色に変わってました。










夜遅く、にゃんちが帰宅。



にゃ「とんでもねえ!!!!!寒すぎる外!!!」



ふふ、そうだろうと思って部屋をあっためときましたよ。




気が利くだr






913914








エアコンの風の先には、温風に揺れるエバーフレッシュが。













にゃ「枯れたらどうするんだよ!エアコンの直風じゃねえか!」




そう言ってエアコンを切りました。










…気が利かなくてごめんなさい…



にゃんちはいつからそんなロハスっぽい人になったのですか?