自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

天井のプロペラ

植物などを部屋に置くと、だいぶ雰囲気変わるもんですね。


インテリアに凝った事なんて今までなかったのですが


こだわり出すともう止まりません。






最近また突発的に気になってしょうがないものができてしまいました。






920




あの、カフェとかの天井で回ってるプロペラです!!


あれがカッコいい!!


にゃ「だんだんいい部屋になって来たわけだが」


にゃ「天井のアタリがすっきりしすぎてるんだ」


にゃ「つまりプロペラが必要なのではないかという事だ!!!!」





こう、にゃんちが力説するもんで


天井のプロペラが欲しくてたまりません!!!