自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ほぼDIY

先日頼んだシーリングファンが届きました。


発送が遅れたので、もう我慢の限界。


一刻も早く取り付けねばなりません!






早速、荷物を受け取った私は箱を開けてみました。


すると。


あれ?


そこには「ファン」ではなく、「ファンの部品」が入っているではありませんか。






え?完成品がくるんじゃないの?????





仕方なく説明書を読んでみたところ、


とても女性一人で組み立てられるないようではなく、にゃんちを待つ事に。







夜になって、にゃんちが帰宅したので


事情を説明し、早速つけてもらう事に。









927





これはほぼシーリングファンのDIYですよ。


にゃんちのように背が高くないと全く届かないところにつける部品もあったり、


にゃんちがひどい思いをしながら作ってくれました。




にゃ「…発送遅れたんなら組み立てて届けろよ…」






いや、全くその通りです。


今からシーリングファンを買おうとしているそこのあなた!


組み立て方法はどんなもんかを確認した方がいいですよ!


できれば完成品をそのまま持って来てくれるとこで買った方がいいと思います…


辛いから…