自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

VS ジュン

最近、部屋に置くキャンドルが増えてきました。


というのも、にゃんちが次第にアロマキャンドル


理解を示してくれるようになったのです。


時々夜中、リビングではこんな姿になったにゃんちが発見されたりします。



915








でも、にゃんちが欲しいキャンドルのイメージは



私とはちょっと違う模様。







930








なんか、どすんと太くてグラデーションのやつがいいそうです。



おまけに香り付き。



私「それはいいね、探そう。…でも自分でも作れそうな気もするね」



そういったら









931









にゃ「なあ、案外オレもキャンドル・ニャンになれるんじゃねえか!?」



はあ、笑っちゃいます。



キャンドル・ジュンに対抗しようなんて思いもしませんでしたよ!



でも、この一言がきっかけで



なんとなく手作りキャンドルも楽しそうな気がしてます。



次の週末はもしかしたら、材料集めにいってしまうかもしれません。