自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

けなげなやつ

にゃんちが毎朝お水やりをしてくれている植物達に


可愛い変化がありました。










961








エバーフレッシュという、一ヶ月ほど前に買った植物に



新芽が生えて来たのですが、



それがここ1週間ほどで急成長し、葉っぱが見えて来たのです!



か、かわいいじゃないか~~♥



冬だから、しばらく成長はお休みかと思ってたのですが



こんなに早く伸びるなんて!



まったく、けなげなやつです。








このエバーフレッシュ、結構めんどくさいやつのようで



ちょっと環境が変わると葉っぱが落ちたり、葉が開かなくなったりするのですが



元気に育ってくれてるみたいですよ。



ご機嫌に育てれば、お花も咲くんだとか。



わくわくです!