自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

漫画正月

今年の正月休みは長かったです。


なので、やりたいことをやろう!!と思い


掃除など終わらせた後は、ひたすら漫画を読むという生活でした。


なので、家の中の静かなこと









985




聞こえてくるのはおかしな鳥の声と、遠くの消防車のサイレン


なんたって真剣勝負ですから。





年に何度か、大量に漫画を購入するタイミングが来るのですが


今回はいつになく大量に買ったので


割と読むのも大変でした。


ちなみにここまで巻数がかさんでしまったのは、


「フェアリーテイル」(※ホントは英文字)を全巻買ったからです(41冊)



いろいろアタリハズレあったのですが、2人とも納得したのは


暗殺教室」です。


さすが、本屋でお勧めされてるわけです。是非一度!








そんなかんじで、私たちは「漫画正月」でした。









今年は後何冊ふえるかな~?


楽しみにしてる漫画もあるし、本棚も増やそうか


にゃんちにかけあっているとこです。