自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

気が済まない

仕事での鬱憤がたまったら、貯め込んではいけません。


そんな時は全く関係ない人に聞いてもらうのが一番


こんなふうに













1080









にゃ「な?そう言うところだよ、オレがむかつくのは!!」



にゃ「何回言ったって変わんないんだ!だから腹立つんだ!」



にゃ「こちとら忙しいってのによ!」










この日はにゃんちの不満爆発。



深夜3時過ぎまで延々とぶちまけて、ようやく布団に入りました。



さすがに時間も遅いから、にゃんちは寝た方がいいと思うのですが…










1081








にゃ「お前が戻って来たらまだ言うんだからな!悪口!!!」



私「はいはい 笑」



まだ気が済んでないみたいです。



こうなったらとことん付き合うしかなさそうです。



なので私も大急ぎでお風呂を済ましてにゃんちのところに戻ったら












1082












いつものパターンでした。




気が済んだみたいです 笑