自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

春のにおい

昨日の春一番はすごかったですね!!


部屋の中で風の音を聞いてたのですが、こんな日は外に出なくて正解だと思いました。








うちの近所では、梅が咲いてます。


最近のお花屋さんには、フリージアがたくさん並んでます!


だんだん春のいいにおいがしてきてます。







そんな折、にゃんちが帰宅したのですが


何か袋を持って帰ってきました。







1111









なんとオドロキ!!



ホワイトデーのお返しだそうです。



そういえばにゃんちの同僚、かませ犬ともと美容師に



バレンタインデーに贈り物をしたんだっけ。









早速あけてみたら、ハンドクリームのセットでした。


どれもこれも、お花の香りがして、春っぽい!!


こういうの、テンション上がります。


お2人にはとっても感謝です。





今日は指先から、ほんのり春のにおいがしてます。