自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

「引き連れて」

にゃんちは私を、ご両親になかなか会わせてくれません。


これについて、以前は「信用ないのかな…」と少し凹んでたのですが


単純に色々の手配が面倒らしいと分かり、


今は気にしないようにしています。









ところがあるとき。





1133









今度ご家族に会わせてくれるそうです!



…しかし







1134






「引き連れて」ってどういうことだろう…?







1135









…こうだとしたら


にゃんちの家来があと二匹必要だ…


私どうせなら猿じゃなくてキジがいいな…





















はっとして、このどうでもいい妄想をかき消しました。