自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

言ってみただけ

週の後半て、疲れがたまりますよね。


面倒な案件が控えていれば尚のこと。


昔は学校だるい…だったけど、大人になっても外に出ていくのはだるいです。









1151












たまに、にゃんちがあまりにもわめき散らすので



有給もないんだし、休んでもいいのでは?と思う私は







1152









って言ってみるのですが、


するとちょっと考えた後












1153









結局は会社にちゃんと行くのです 笑



言ってみただけで、いつも終わるこの我が儘ですが



学生との違いって



だるくても本当にサボったりしないってとこだとおもいます 笑