自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

メイク、始めました。

実は最近、私の仕事上の話なのですが


人と会う機会が増えました。


平日打ち合わせに行ったりすることが増え、


そうなると必然的に朝からメイクをしなければなりません。


普段は自宅作業のため、眉毛しか書かないので


ちゃんと朝からメイクするのは久しぶりです。


それに寝起きのにゃんちが気づいたようです。










1160






1161









にゃ「化粧いいじゃん!…もぐもぐ(朝ご飯)」








なんとほめてくれました。









…それに気分を良くした私は、


しばらく朝からメイクをしようと思いました。