自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

めざせ天下統一

にゃんちが最近「戦国無双4」を買ってきました。


ドラクエはやっぱり最後まで到達する前に飽きちゃったようです。


で、連日のように敵将を打ち取っているわけですが










1169






私も参戦させられ、国取りのお手伝い。


にゃ「今ほら真ん中に増援が来たろ?あそこを倒せばいいからな?」


などとにゃんちの策略通りに、ゲームは順調のようです。








ちょっと私がメールなどを確認しに行くと






1170









遠くの方から呼ばれます。



しばらく無視していると



にゃ「やっぱりねー、本能寺の変とか熱いよね!ぐっとくるものがある」



にゃ「オレは次四国をやってみようと思ってるけど?」



にゃ「早くーーーーー!お前もやるんだろ?」



にゃ「このソファーかっこいいなー」



にゃ「お前の用が済むまで別のストーリーやってるから早くな?」








…などとマシンガントークで邪魔してきます。



これは当面、にゃんちが戦国最強の男になるまで、



お供せざるを得ない状況のようです。