自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

監視中

今の家に引っ越して来てから、半年程経ちました。


色々落ち着いて、生活も順調です!


…と言いたいところなのですが、


我が家の水回りの流れがもの凄く悪く、パイプユニッシュが遂に効かなくなりました。


排水溝の構造が特殊なようで、管理会社もお手上げ。


なので、クラシアンにきてもらいました。








クラシアンのおじさんがポンプで詰まりを押し込んだところ、


完全に流れが戻ったではありませんか!!!


入居して初めて、水が完全に流れ切り、感動しました。


一件落着です。









で、その後。


にゃんちが風呂上がりに報告して来てくれた話によると








1175





にゃ「風呂の排水溝がちゃんと流れるか、オレ見てる」


だそうです。


半年も流れに悩まされたわけですから、


監視したくもなりますね。