自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

まじめに答えよ

にゃんちに、なぜ私の横で昼寝してるのか聞いてみたのですが







1197










「ふとん」とだけ帰って来て無視されました。



要は「布団に入りたくなったから寝てるんだけど文句あんのか?」ってことらしい。



会話の適当さについて何も思わないのだろうか。


















しばらくして、私がテレビを見ていたら



今度はにゃんちが声をかけて来たので、真似して適当な返事をしてやりました。













1198












そう答えたら、












1199











怒られました 笑



にゃんちの適当な返事真似しただけなのに!