自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

車を買わせる作戦

にゃんちが出かけることに前向きになった今、


これを有効活用しない手はありません。


特に車に対しての興味関心があるうちに、やっとかねばならぬことがあるのです。









1243









私「運転してみたら、車って便利だなって思うはず!!」



私「フェスにだって、いちいち乗り継ぎしなくてよくなるんだよ!」




そう、車を2人で買っちまおう作戦です。



車があれば、きっともっとにゃんちも出かけたくなるに違いない。



こんな風にプレゼンしてみたら








1245








おおお!?




まさかこんなにいい反応が返って来るとは!



この調子で少しずつ、車の素晴らしさを訴え続け、2年以内に新車を購入したいです。