自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

車が欲しい

こないだから、にゃんちを車に乗せようと


あれこれ作戦を練っては実行し、徐々にその気にさせているところです。


目標は、2年以内の新車購入(中古でも可)









そんなある日。


仕事中ににゃんちから謎のメールを受信しました。









1255









そのメールには、黒くてかっこいい「ハリアー」とかいう車の画像が3点ほど。



…?これはいったい?



帰って早速事情を聞いてみました。









1256






にゃ「今度もと美容師が廃車にする車くれるって言うんだけどな?」



にゃ「その話聞いてたら中古で買うのも悪くないなと思ってよ」



にゃ「そこからまた調べてたらこの車に出会ったってわけよ!」



にゃ「な?あの画像かっけえだろ!?あれいつか買おうな?」









…ここにきていろいろ急展開です。



私の地道な活動が功を奏したのかはわかりませんが、



ついににゃんちが車を欲しいと言い出したのです!!!!!!



なんてことでしょう。








にゃ「ま、もと美容師がくれるって言う車を乗り潰してからでいいんだけどな」



にゃ「オレはハリアーを買うって決めた!車欲しい!」



wow!



これはすばらしい展開となりました。



もしかしたら、念願のドライブに行ける日も、そう遠くないのかもしれません。



今後の展開に乞うご期待!



にゃんち「車に誘導編」完.