自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

卵が割れた

食材を買いに行って会計を済ませ、


袋詰めをしていたときのこと。







1262









にゃんちが手を滑らせて、卵を落としました。



割とまずそうな音がしたよ…



恐る恐る見てみたら











1263








見事に割れてました。



にゃ「…ごめん!!割れちまった!!わざとじゃないよ?ごめんな?」



必死に謝ってきたので、許してあげました。



その帰り道。






1264






また謝ってきました。



結構落ち込んでるみたいです 笑



私「気にしないでよ、大丈夫だってば」



にゃ「うん」



もう全然いいんですけどね…










しばらくして、夜家事をしていると








1265









まだ気にしてましたwwww



割れたのは2個だけだったんですけどね。



これ以来、なんとなくにゃんちの袋詰めが丁寧になったような気がします。