自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

注:酔っぱらい

にゃんちからのハイテンションコールからしばらくして、


本人が帰宅しました。






1291








やたらと元気でした。


そしてやっぱり、いい感じに出来上がってます。


実はこの日、にゃんちの友人夫妻の家に、私たちがお呼ばれしてたのです。


仕事があるため、私はにゃんちよりも先にドロンしたのですが、


その後だいぶお酒が進んだ模様。









にゃ「いつもありがとなーー!?お前いいやつだな!?」


にゃ「やっぱりねー、サッカー負けちゃったのは悔しいよね!」


にゃ「あ!?見ながら仕事してんのか!!!?」





…めずらしくうるさい 笑



そしてスイスが決めたゴールを見た瞬間







1292










にゃ「いまのはすごいよ!!え!?めっちゃすごかったけど!?」



大騒ぎです。


(私はオランダのミラクルシュートの方がびっくりしたけどね)


そしてまたこれ








1293








酔っぱらいのにゃんちは饒舌で、いつもより少しだけ優しくなるみたいです。