自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

視力検査

健康診断に行ってきたというにゃんちが帰還しました。


私「おかえり!どうだった??」


そしたら開口一番こんな答えが








1298







視力検査など、何の痛みも感じないじゃないですか。



何が嫌いなんだろう。










1299









にゃ「これは?とか言われても全く見えないよ!」



私「…」



にゃんちはものすごく目が悪いので、



あのCマークたちが見えなくていらついてるようです。



一通り文句行った後、









1300








ますます機嫌が悪くなってしまいました。