自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

深夜の空腹

変なタイミングでにゃんちが空腹になると


大変です。


例えば深夜、W杯が一試合終わった頃の時間







1304







う…


つけ麺が食いたいと来ました。


ほっとくと諦めるパターンもあるので、しばらく無視。







しかし今回は本気のやつでした。





1305











非常にまずいです。


この調子だと作らされるはめになるので、さっさと寝ようと寝室へ行こうとすると









1306





にゃ「つけ麺くいてえ!!!!!」



私「じゃあ明日はつけ麺にしよう」



にゃ「いますぐ!!」



私「明日ね」



にゃ「明日のあさのこと??」



私「明日の夜だよ!!」



やっとのこと振り切って布団に逃げ込みました。



その後諦めたのか、にゃんちも寝たようです。







こうなるとほんとに何か食べるまでうるさいんですよ!



夜中に食事なんかするからおなかが出るんですけど、



その辺についてはどうお考えなのでしょうか?