自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

しお味

先日、友人に素敵なバスソルトを頂きました。


気分が上がるローズの香りです!


これは早速使ってみるしかありません。







1339








お風呂に入る前にバスソルトを入れておきました。



お風呂場一面がローズの香りです!




気分ごと、いらないものをきれいさっぱり洗い流してやろうではありませんか!
















しばらくして。







1340









私よりも先に、にゃんちがバスソルト入りのお風呂を堪能して出てきました。




私「ねえ、お風呂にローズのバスソルト入れたけど?」




にゃ「え??全く気づかなかったけど?」




…おい…












1341







あんなにいい香りしてたのに気がついてなかったなんてwwww




ただひとり、塩味のにゃんちが出来上がっただけでした。