自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

結婚式の打ち合わせ

だいぶ長いお盆休みを頂きました。

今日から通常営業のsueでございます。




お休み中何をしてたかと言いますと

私の実家とにゃんちの実家に行って諸々の打ち合わせや

家族会議などを繰り広げて参りました。

あとは、色んな変更手続きだったり、

色んな申し込みだったり…毎日色々でしたね…





そんな夏休みでしたが、

結婚式の打ち合わせもやってきました。

これは司会の方との打ち合わせ中のひとこまです。







1402






式の大まかな流れの打ち合わせだったんですねー


何をやって誰がしゃべる、とか。


ものすごく小規模な式なのに、結構ちゃんとしてて驚いてます。


これ以上の規模になったら


おそらくどっちかがパンクするので


心の底から、親族だけにしてよかったと思いました。






で、一通り話して休憩時間


話した事を読み返していたのですが








1403















1404













私「え!?」


にゃ「…嘘に決まってるだろ…」








…にゃんちは私がお色直しをしている間


ハナクソをほじっているかもしれません…