自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

昔のにゃんち

1412







にゃんち曰く、小学校以前の記憶はほとんどないそうです。


物心というやつがつくのが遅かったのでしょうか…?


なので、私はにゃんちが昔どんな子供だったのか


あんまり想像する事ができなかったのですが、


なんと先日、にゃんちのお母さんからアルバムが送られてきたのです!!!!








そこには生まれたばかりのにゃんちから


学生時代のにゃんちの写真がたくさん貼ってありました。







1413








中学生の頃でしょうか。


変な顔して写ってますが、とっても楽しそうです。


小さい頃からにゃんちは背が高かったようでした。












ふと、現実世界のにゃんちを見たら











1414











大人になったにゃんちも、


写真の中の小さなにゃんちがいたからこそ


こんな顔してるんですね。









そんな事がわかったので


今日はお風呂を先延ばしにしても、怒らない事にしました。