自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

「肉」についての認識

今度妹が遊びにくる事になったので、


こういうときは普段食べれないごちそうを食べにいく絶好のチャンス!!!!








1417










ちょっと奮発して、おいしい肉を食べに行くのはどうでしょう!?



そう提案したら、にゃんちもノリノリです。



もちろん食べにいくのは












1418










…あれ??






私「しゃぶしゃぶだってば!!!!」



にゃ「肉と言えば焼き肉だろ!?」



にゃ「焼き肉焼き肉焼き肉焼き肉焼き肉」



…結局焼き肉になりました。














どっちもごちそうだからいいんですけど



牛肉が食べられない私にとって、肉と言えば「しゃぶしゃぶ」



にゃんちにとっては有無を言わさず「焼き肉」こそが肉



そういうことらしいです。