自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

夏に遊んだゲームの話

この夏、私とにゃんちは


「夏を有意義に過ごすために」それぞれゲームを買いました。


私はにゃんちに勧められた「ドラクエ7


にゃんちは「人に言うのが恥ずかしいゲーム」


それを夏の間楽しんで、秋に控えている


モンハンの発売に備えようという計画だったのですが…









1422














1423



















1424













1425












私「なんでよwww最初っから私と同じの買えばよかったじゃんww」



にゃ「そう言う問題じゃない!オレはあのゲームがやりたかったんだ!」











やっぱりにゃんちはドラクエが好きみたいです。



昨日落とした2,800円もするアプリで、今日はご満悦な様子でした。