自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

魅惑のタルタルソース

1453







って、にゃんちが言うので


元気うさぎに相談しながら「卵肉巻きフライ」を作りましたよ…


ゆで卵に薄い豚肉を巻いて、それをフライするんですって。


聞けば、にゃんちのお母さんが作ってくれたんだそうな。


にゃ「そう、うちのやつは卵に肉が巻いてあった!」


にゃ「そんな感じで揚げてくれ」


などと、にゃんちももちろん協力してくれました。








さて、完成した卵フライを食べてみると







1454





にゃ「すげえ!!!!これこれ、これオレ好きだ!!!」



にゃ「タルタルソースが一番合うのはこれだと思うんですよね!?」



すっかり気に入ったようでした。



よかった笑










1455






食べ終わって、よくよく話を聞いてみると



「タルタルソースが好き」って事みたいでした。











…じゃあ…



私はタルタルソースを勉強した方がよかったんじゃないのかな…