自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

日帰り温泉

先週末の車の練習で、すっかり味をしめたにゃんち。


今週末も行くことになっているのですが


目的地はとりあえず埼玉方面、ぐらいしか決めてませんでした。






ところが、月曜日のこと









1530









にゃんちの口から出たとは思い難い提案が飛び出し、



思わず耳を疑いました。



私「え???は????箱根???」



にゃ「そうだぞ、どこに行こうか考えてたら、良さそうなところ見つけたんだ!」







…どうやら本気らしい。





え、まじっすか??夢の箱根に行けるってんですか!?






1531











やっったーーーーー!!!!



超・超・インドア派のこの人からこんな提案される日が来るとは思いませんでした!



オマケでかませ犬も付いてくるとかこないとか聞こえたけど



そんなことどうでもいい。



にゃんちと(かませ犬と)週末箱根旅にいってまいります!!!!



もちろん安全運転で…!