自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

そうだ、草津に行こう

昨日書いた、「週末の超面白そうなイベント」


それについてのお話です。










事の発端は、先月の箱根温泉でのことでした。





1576

 







 そうです、あの沖縄での運転に備えて行った「日帰り箱根温泉」 で、



私たちは結構なドタバタスケジュールに疲れてしまったのです。



移動するだけした後、30分温泉に入ってすぐ帰るというのは



なんともったいないことか!という話になり、



どうせ温泉に行くんなら宿泊付きだなというところで話がまとまりました。



そしたらこの男が閃きました。








1577

 








かませ犬の閃きは、見事に採用され



その場で連絡したえびすもあっさり来ることになり、



4人で草津に修学旅行に行くことになりました 笑