自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

超ファインプレー

はじめに言っときますが、このタイトルは自分に捧げるものです。

 

 

 

 

草津温泉の旅館を俺が探すと息巻いていたはずの

 

独身・かませ犬(32)は

 

結局天性の優柔不断のせいで宿を決められず、あれよあれよと言う間に

 

草津温泉の宿は埋まってしまったのでした。

 

なので行き先は水上温泉に変更。

 

 

 

私も仕事の合間を縫って宿を検索したところ

 

奇跡的に1つだけ宿を見つけたので、即かませ犬にメールを送ったところで、

 

話が止まっていました。

 

今度こそ予約はしたんだろうか?

 

これで予約してなかったらマジ意味わかんない。





 

 

ちょうどその日、かませ犬たちのオフィスに用事があったので、

 

 

仕事帰りにお邪魔して状況を聞くことに。

 

 

オフィスに到着し、中に入るや否や、

 

 

満面の笑みでこいつが座っており












1581








なんと、あの最後の一個で無事に予約できたとのことでした。

 

 

 

 

 

 

ああ…よかった。

 

 

大人の修学旅行がどうなることかと思いました。




超ファインプレー自分