自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

へべれけ

先日のこと。


我が家にお友達が来て、お酒を飲んだりして解散した後


だいぶウイスキーを飲みすぎたらしいにゃんちはすぐさまベッドへ。


しばらくして私も寝ようと行ってみたら















1631








にゃんちが座ったまま寝てました…



私の呼びかけにも答えず、どいてくれと言っても動きません。



完全なる酔っ払いです。



私が入る隙間を作り出すことができなかったので、



仕方なくソファで寝に行こうとしたら













1632











掴まれた…!!!!








私の服をしっかりと握り締めたにゃんちは



それでもなお、私の入る隙間を作ろうとはしません。








なんとかにゃんちを引き幅して眠りにつくことに成功しました。



…これだから、酔っ払いはきらいなのよ-_-