自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

年度末の大仕事

1721








わかる人にはわかる、年度末の大仕事…


私の一ヶ月にも及ぶ戦いが遂に幕を閉じました。








そう、確定申告です。


がっとやっては邪魔が入り、ちょこちょこ片付けては壁にぶち当たり


そんなこんなで一ヶ月もかかってしまいましたが


今回は昨年よりも大分自力で行けたように思います…


折り紙工場のような私の作業場とも今日でおさらば!!


明日書類をもって、涙の結晶である申告書類ともおさらばです!!!








やっとこれで、私の春がやってきます 笑


全国の対象の皆様…がんばってください…!!