自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

「5ヶ月で5㎏痩せたよ☆」

最近いろんなとこで話題のステマ


「XXXを飲んでたおかげで5㎏痩せた~☆」というくだらないやつ。


芸能人の方は大変だなーと思っていた私ですが


最近私の身の回りで本当に5㎏痩せた人物がいたのでご紹介します。












































なんと、このブログの主人公のにゃんちです。







にゃんちは年に数回気が向いたときに体重を計るのですが


こないだたまたま体重計に乗ったのを見たら、5㎏も減ってました…


そういえばなんとなく、お腹も凹んだ気がするし、


顔周りもスッキリしたような…???










別ににゃんちがステマで話題のナントカサプリを飲んだわけではなく


思い当たる理由を聞いてみたら


























にゃ「弁当にする前は毎日ラーメン大盛り食ってたからな」



にゃ「朝飯もオニギリにしたから、食う量が減ったんじゃないか?」








わっほーい!!要は私の頑張りの成果ですね!? 笑



そういえば、にゃんちは去年の秋からお弁当になったのでした。



ダイエットなんかのためでは全くなく、節約のためにですが。



それがこんな形で思わぬ結果につながるとは、何だかコチラも嬉しい限り。











…でも私が料理下手なのは有名な話であります。



巷の主婦の方のような立派なお弁当なんか作れませんし、作る気にも…orz







それでもにゃんちは毎日残さず食べてくれるんです。



だから本当は



私の方が「5ヶ月も食べ続けてくれてありがとう」なんですよ!



秘密ですけどね。













「サプリに手を出そうか迷う前に一度、



お弁当を検討されてみてはいかがでしょうか」って、



今度ステマを見かけたら下にコメントしてやろうと思ってます。