自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

オレ様のいびき














なんだかわかりませんが、にゃんちが恐竜のようないびきをかいてる日があって


しかも暴れまわるので私はたまらずリビングに避難しました。


避難しても隣の部屋からは爆音のいびきが聞こえてくるので


ドアを閉めてソファでふて寝。


避難した後はすっかり熟睡できたのですが…
















しばらくして。





















にゃ「…あれ…??sueがいないぞ?」



にゃ「具合が悪くて向こうにいるのかも」





















呼んでも返事がありません…



どうしたことでしょう???



不安になったオレ様は、わざわざ起き上がってリビングのドアを開けてみました。



すると






























にゃ「なあんだ。いた。安心した」


にゃ「具合悪かったのかな?…オレ様のいびきかな」













などと思いをめぐらせ、


私がいるのを確認したにゃんちは、すっかり安心してまた寝たそうです。


オレ様のいびきですよ、まったく。ひどい目にあったんですからね。






…でも、私がいないと一応心配になるみたいで


探してみたそうです。


そんなにゃんち、ちょっと見てみたかった 笑