自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

素敵な贈り物












朝、にゃんちからにゃんち宛に大きな箱が届きました。


???何かの機材でもかったのかしら?


寝ていたにゃんちを起こして聞いてみると


にゃ「はあ???オレ何も買った覚えないぞ??」










…??


にゃんちではないとのこと。


もちろん私でもありません。







とりあえず、二人でその疑惑の箱を開けてみたところ






























なんと、にゃんちのお友達が「結婚祝いに」と、


にゃんちの好きなウイスキーと、私が好きな「100年梅酒」を送ってくれたのです!


にゃ「あいつら……いいやつすぎる」


お正月に一度、にゃんちと私と、そのお友達2人とで


お食事をしたことがあって、その時話したことを覚えていてくれたようでした。


お友達2人の心遣いに感動してしまいました。


にゃんちには素敵なお友達がいるようです。